
 

初記事書く

こんにちは。
はじめまして。指サックです。

ブログ作ってから随分経った今、やっと初投稿。

そんなわけでこのブログの方向性を説明。


1.基本、食べたり飲んだりしたことを書く。

2.それ以外もちょいちょい書く。気が向いたときに。

3.真面目な話とかしない。多分。


という感じで好きにやる。



昨日は焼き肉食べ放題、今日はしゃぶしゃぶ食べ放題と肉ばっかり食ってたから、屁が異常に臭かった。死ぬ。


こんな事とかも好きに書く。覚悟しておけ。

更新が滞っても俺が死んだとかじゃない。
飽きただけだ。


そんな感じで、よろしく。


ちゃお☆
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://loveenjoyworld.blog.fc2.com/tb.php/1-54aec479
